パック名 | スタンダード パック |
集客 パック |
プレミアム パック |
契約期間 | 1年 | 1年 | 1年 |
ご利用料金 (すべて1回払い) |
280,000円 | 918,000円 | 1,242,000円 |
ECエンジン | ● | ● | ● |
ドメイン | ● | ● | ● |
初期設定 | ● | ● | ● |
専任コンサルタント | ● | ● | |
まるごと講/ 個別相談会 |
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バナー制作(2回) | ● | ● | |
SEOα/ハイパーテキスト300 | 選択 | 選択 | |
ストックマネーシャー (在庫一括管理ソフト) |
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ハイパーテキスト300 | ● | ● | |
メール広告10万通 | ● | ● | |
トップページ制作 | ● | ||
独自ページ5P | ● | ||
トップページ制作 | ● | ||
初期商品登録代行200 | ● | ||
ディレクション訪問 (3時間) | ● |
『弊社従業員のほとんどが対面販売を経験しています。対面販売では販売する前に必ずといっていいほど“接客”をしますが、ネット通販でも“接客”をするように心がけています。』(webディレクター矢野様)
ここでいう接客は“キャッチコピーと商品説明”。まるでサイトを見ているお客様の隣で親しい友人がアドバイスするかのように、商品には温かみのあるキャッチコピーと説明文が添えられている。
『接客するにはメーカー様から貰った商品情報だけでは不十分。 “自分自身が商品に触れておかないとお客様が欲しがる生きた情報を提供できない” と考えてます。ですから、仕入れた商品ひとつひとつに触れ、スタッフが感じたことを素直にサイトで表現してます。』(webディレクター矢野様)
『インテリア業界は08年の金融不況で売上不振に陥ってますが、当社は前年売上を大きく更新しております。 もともと他店のような激安販売をしておらず、お客様が喜ぶ商品をサイトやメルマガで丁寧に提案し続けてきたため定番商品の売上金額が非常に安定してました。
今回の外部環境の変化でお客様は本当に欲しいものしか買わなくなっただけであって、不況だからといってモノを買う楽しみを放棄した訳ではないと思います。
お客様を期待を裏切ることなく地道にコツコツと提案し続けたことが、不況にも耐えられる強い基盤作りに成功した要因だと考えてます。』(牧社長)
テレビ東京のワールドビジネスサテライトに紹介されました。 特集内容は「買いたい価格!売りたい価格!」ということで、弊社の低価格からのファッションコーディネートサービスに注目していただきました。 取材を通し、実際にご購入いただいたお客様の声も直に聞くことができ、弊社といたしましても貴重な経験になりました。 (多忙な日々で洋服がほしくても買物へ行く時間が無い!そんなとき、低価格のサービス料で、オシャレなコーディネートが届いたり、 今までの自分とは違うコーディネートで変身できたりもする。このような点にお客様にはとても関心をいただけたようです。)